【門真市】ついに!やっと!一時閉店で惜しまれたあのうどん屋さんが10月3日 11時よりオープン!!

号外NETで何度か取り上げさせていただいた「三ツ島 真打」さんがついに移転されオープン日が決まったようですよ☆視聴者様からも【情報提供】でオープン情報も頂いております!

関連記事はこちら↓
【門真】激うま!絶品!と人気のうどん屋さん、『三ツ島真打』が移転に伴い閉店!【情報提供】(2018.2.22)

【門真】お待たせしました〜! 三ツ島にあったうどん屋『三ツ島 真打』さんの移転先が決まりました☆【情報提供】(2018.8.8)

三ツ島 真打」さんのブログに書いてありました!(※画像はブログより)
外観です。じゃ~~~ん!!素敵な字体ですね、恰好いい~~!!

10月3日 11時よりオープンとのことです。

以前のようにガレージがなく、お店も少し小さくなったようですので
みなさん、これを見て長蛇の列になるかもしれませんので(^^;)
日程や時間をズラして行ったり、ずっと営業されているのでゆっくり伺いましょうね。

暫くの間は11時から16時まで麺が切れ次第終了となるようです。
今回も情報提供を頂きありがとうございました!
住所:門真市新橋町34-17ロータリー門真
定休日:月曜

場所はこちらです。

 
(イリオモテヤマネコ)

2018/10/02 08:00 2018/12/05 18:27
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集