【守口門真】ご注意ください!大型で非常に強い台風24号が接近中、守口市門真市で30日(日)正午から避難所を開設予定

2018/09/28 21時01分

Twitterより)
大型で非常に強い台風24号が接近しております、30日(日)には西日本に上陸し、猛威をふるう可能性があり、地元守口門真でも警戒情報が発表されております!

守口市役所さんの発表によりますと、30日(日)正午に指定避難所を開設予定とのことです。
今後の台風の進路及び速度により、開設時間が早めることがあります。

門真市役所さんの発表によりますと、30日(日)午後12時半以降に市内各小学校を避難所として、順次開設予定とのことです。
避難所の開設時間は、台風の状況により変更となる場合があります。

先日の台風で、守口門真も甚大な被害を受けております、今回もさらに強い台風ですので、安全最優先で防災避難の準備を整えて参りましょう!

守口門真の詳しい台風情報は、守口市ホームページ門真市ホームページをご覧ください。
また号外NETでも、『【守口門真】改めて防災情報、災害情報の確認を、守口市・門真市では防災マップが配布・公開されています』との情報を公開しておりますので、そちらもご覧ください。



★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ