【守口市】人気俳優・高橋克典さんが登場!ドラマ放送に向けて撮影が順調に進む!春日町の文化住宅でドラマ『不惑のスクラム』のドラマ撮影がされていました!

 

先日ご紹介させていただいた内容です。

【守口】俳優・高橋克典さんが来ていた!?春日町のとある場所がドラマロケ地に!【情報提供】

守口市春日町にある文化住宅で、9月1日(土)NHKから放送される、俳優の高橋克典さん主演の土曜ドラマ『不惑のスクラム』のロケ撮影が行われているとのことでした。

後日また撮影でドラマ班が来られるとのことで、私たち号外NETスタッフもロケ現場へと再度お邪魔させて頂きました!

現場へと到着すると、ご近所の方やギャラリーの方がたくさん集まっていました!

文化住宅前では、撮影に向けての準備や打ち合わせが進んでおりました!
トラックからセット用の家具が運び出されたり、カメラアングルの位置など入念なチェックがあちらこちらで行われています!

そして、お隣の民家が役者さんらの楽屋控え室になっていました!びっくりです!!

撮影が行われたのは、文化住宅前のワンシーン。
カメラアングルやカメラ位置が変わるたびに、何度も同じセリフをやりとりされ、本番になると皆さん真剣にお芝居をされていました!テレビドラマはこうして作られているんですね!

渡辺いっけいさんや高橋克典さんが登場されていました!!(※撮影NGということで公開できなくてすみません。。)
やはり、高橋克典さんは大阪守口市に来られていたんですね!!

撮影は夜まで行われ、順調に進んでいたようです!

やはり、私たちの地元守口がテレビドラマ、有名俳優の方のロケ地として使われているのは嬉しいですね!
こちらのシーンもどこで放送されるのか楽しみです、皆さんもどのシーンで出てくるかNHK土曜ドラマ『不惑のスクラム』をご覧になってはいかがでしょうか?

(個人の住宅のプライバシー・今後の撮影の妨げ行為などを考慮し、住所・地図の表記は無しとさせて頂きます)

(やんちょ)

2018/09/01 08:00 2020/07/19 16:36
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集