【門真】地元で映画を楽しもう!8/24(金)沖町の門真市立沖小学校で『夏休み!ちびっ子映画会』が開催されます!【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供を頂きました!

(写真は情報提供より)
情報提供によりますと、8/24(金)に門真市立沖小学校で『夏休み!ちびっ子映画会』が開催されるようです!

(画像は門真市立沖小学校より)
改めて場所は、門真市沖町にある沖小学校、こちらの体育館で上映されます!

『夏休み!ちびっ子映画会』
《日時》
8/24(金)
18時〜20時
《場所》
門真市立沖小学校・体育館
(門真市沖町28ー1)

入場無料

上映作品は、お子様向けの大人気アニメ映画のようですね!
お子様にとっても、夏休みもいよいよ終盤へと迎えております。
今年最後の夏の思い出に、ご家族ご友人揃って参加されてみてはいかがでしょうか?

今回情報提供を頂きありがとうございました!


 
(やんちょ)

2018/08/12 12:00 2018/08/12 12:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集