【守口】火柱と黒煙が上がる大きな火事、29日、寺方元町の店舗で火災発生、住人の方が病院に搬送

2018/06/30 12時00分

昨日、ニュースやネットの情報によりますと、29日未明に守口市で大きな火事があった模様です。

調べてみると、現場は守口市寺方元町ということがわかり、さっそく現場へと行ってきました。

改めて場所は、守口市寺方元町、現在は廃校となっている寺方小学校を右手に進んでいくと・・・

ありました、こちらが火災が起こった現場です。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時には、まだ実況見分などのため封鎖されていました。

反対側も同じく封鎖、こちらは消防車が止まっていました。

(画像はGoogleマップより)

地元の方にお話を聞くと、火災となった家屋は『中華料理 大豊』(たいほう)さんだそうで、地元では昔ながらの中華料理店として人気の飲食店だったそうです。

火災当時は、火柱と黒煙が立ち騒然となっており、燃え移るのではと不安だったそうです。

住人の男性が病院に搬送されましたが、命に別状はなしとのことです。

私たちも火の元には十分に注意しながら、またしっかり地元地域で声を掛け合いましょう!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ