【守口】今年の梅雨は落語で楽しもう!土居町で『第4回笑浪亭』(わろうてい)が開催されます!【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を笑浪亭(わろうてい)落語会さんから頂きました!

(画像は情報提供より)

6/3(日)に守口市土居町にある守口聖オーガスティン教会さんで『第4回笑浪亭』(わろうてい)というイベントが開催されます!

改めて場所は、土居町の守口聖オーガスティン教会さん。

(画像はWikipediaより)

京阪土居駅から徒歩1分と駅のすぐそばです。

守口聖オーガスティン教会さんでは、施設として利用されているのはもちろんのこと、地域交流と地域の方に楽しんで頂きたいとの思いで、定期的に演奏会やバザー、飲食コーナーなどのイベントを開催されております。

今回その中でも人気のイベントが落語をメインにされた『笑浪亭』(わろうてい)です!

6月3日(日)午後1時30分開演
「第4回笑浪亭(わろうてい)落語会」
出演:桂壱之輔、桂 治門
入場無料
場所:守口市・守口聖オーガスティン教会
(京阪「土居」から歩1分、アーケードのある商店街の方へ)
喫茶あり(コーヒー、紅茶、スイーツ・ぜんざい)

問:守口聖オーガスティン教会 06-6992-1388

(情報提供より)

6月最初の日曜日、今年の梅雨のスタートは地元で落語を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

今回情報提供を頂いた笑浪亭(わろうてい)落語会さんありがとうございました!!


 
(やんちょ)

2018/06/01 08:00 2018/11/07 17:56
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集