【門真】門真市で13年も続くお笑いイベントをご存知ですか!? その名も『WRIDE.(ワライド)』! 気になる開催情報ですよ〜♪【情報提供】

【情報内容】

門真市で13年続くお笑いイベントが開催されます!
5/27です。
情報掲載をよろしくお願い致します!

このような貴重な情報をいただきました!

ありがとうございましたッ!

 

皆さんは、門真市で誕生し、今年で13年目に突入するお笑いイベント『WRIDE.』をご存知でしょうか?

「ワライド」と読むんですね♪

「笑いと感動で門真・守口を元気に」!

を合言葉に開催されます、コンテスト形式のお笑いイベントなんですよ!

プロ、アマ問わず出演されてまして、ネタのジャンルも漫才、コント、漫談・・・、面白ければ何でもOK!

大阪は〝お笑いの街〟なんて言われますが、意外に〝生で〟お笑いを見たことがない方も多いそうなんです。

身近に、このようなイベントがあるなんて嬉しいですよね♪

お笑い以外にもダンスやパフォーマンスなど、観る人を感動の渦に巻き込むスペシャルな内容になってるとか☆

ワクワクしますよね☆

そして!優勝者を決めるのは!?

あなたの貴重な一票ですよ〜!!

WRIDE.13
門真お笑い大作戦!

〔日時〕2018年 5月27日()15:00開場 15:30開演

〔会場〕ルミエールホール 大ホール

※その他詳細は、以下の項目からご確認くださいね♪

出演者情報

チケット購入方法

お問い合わせ

大いに笑って楽しんで、身も心も弾けちゃいましょう

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 


 

2018/05/25 19:00 2018/05/25 19:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集