【守口】気になるお店に行けるチャンス!〝食のエンターテイメント〟『もりもりバル 2018』が開催されます☆

飲食バル&エンタメの祭典の第3回もりもりバル2018が開催されます☆

地域の活性化を目的に「魅力ある街づくり」のためのイベントで第1回と2回も様々なお店が参加されていましたよね☆

大日エリア・八雲エリア・土居エリア・西郷通エリア・守口駅前エリア・守口市駅周辺などで開催されます☆

(※画像はもりもりバル2018より)

[日程]5月25日(金)~27日(日)
バル参加店舗 39店舗

バルパスポートを参加店舗で500円で購入して、各店にてお一人ずつパスポートを提示し、バル当日のお得なメニューを味わうことが出来ます。この機会に気になるお店・行ったことのないお店・有名店などに1日に何軒もまわれますよ~♪どのお店から回ろうかな~!楽しみですね~♪

皆さんもHPチェックして行ってみてくださいね!

第3回もりもりバル
守口市金下町2-2-4
もりもりプロジェクト実行委員会
TEL   06-6997-4118

 

(イリオモテヤマネコ)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


2018/05/19 08:00 2018/05/19 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集