【門真】〝地元の名店・人気店を食べ歩こう!〟『かどま元気バル』第9弾絶賛開催中☆

毎回大好評を得ている「かどまバル」
満を持して!第9弾がスタートしましたよーーー!!

名店・人気店は勿論、隠れ家的なお店や新たにお気に入りのお店なんかも見つかりそうですよね〜♪
ここで、バル入門!

まずは、参加店さんにて『バルブック』と『バルバッジ』をゲットしてくださいね〜!
すぐに売り切れちゃうお店さんも多いので、その場合は諦めずに根気強く探してくださぁーーーぃ!(笑)
プラチナバルブック & バルバッジを手に入れましたら

(画像はかどま元気バルFacebookより)
グルメ散策の素敵なツアーが始まります☆
バルブックを片手に、あの店この店とワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しんでくださいね〜♬

2018年
5月7日(月)〜 7月7日(土)
詳細は、こちらをご覧くださいませ〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
第9弾 かどま元気バル
※注意事項
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お知らせとご協力のお願い
お問い合わせは
かどま元気バル実行委員会
井上さんまでお願いします!
TEL 06-6908-0941
クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから

2018/05/10 08:00 2018/05/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集