【守口】珍しい鶏の白きものお造りが人気、大枝北町に居酒屋『さくらこ』さんがありました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・ちゃんざわさんから頂きました!

守口市の大枝北町に居酒屋さくらこというお店ができているのを見つけました。
和の感じがする入口で雰囲気がよさげな居酒屋でした。どんな感じのお店なのかぜひ調べていただきたいです。

情報提供によると、守口市大枝北町に『さくらこ』さんという居酒屋があったということですので、さっそく現場へと行ってきました!

改めて場所は、京阪守口市駅からすぐの寺内町にある居酒屋『ばってんまる』さんの交差点へ向かいます。

交差点から『ファミリーマート川端寺内町店』さん側へ進んで行きますと・・・
ありました!こちらが居酒屋『さくらこ』さんです!
情報提供にもありましたように、白と黒を基調にしたおしゃれな外観となっています。
以前は守口市の日吉町で営業されていたそうで、現在はこちらの大枝北町で営業されています!
メニューは写真のような感じで、特に日本酒とワインが豊富に揃っています!
『さくらこ』さんでは、鮮魚は和歌山県からの産地直送で新鮮さにこだわり、地鶏は100羽中1羽からしか取れない白きもお造りと珍しい一品もあるそうです!

『さくらこ』

 

《営業時間》

18時〜24時

 

《場所》

守口市大枝北町4−15

 

《定休日》

日曜日・祝日

周辺は居酒屋が多いので、軽く1杯や2軒目などにいいかもしれませんね!
今回情報提供を頂いたちゃんざわさんありがとうございました!!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

(やんちょ)

2018/05/08 08:00 2018/05/09 21:56
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集