【守口】「なはまだない」という気になる店名の居酒屋さんがオープンしています

土居の商店街の近くに「なはまだない」という居酒屋さんがオープンしていました。

道の先には守口車庫前の交差点がある通りです。

店名が気になりますね~!

いつかは、店名が決まるのでしょうか?
それともこのままの店名でいかれるのでしょうか(;´∀`)

 

夜にオープンしていました!古民家を改装されて、カウンターやテーブルもあり奥まで広くていい雰囲気でしたよ☆

少し暗くしていただくとBarの雰囲気に♡

 

メニューは粉もんの鉄板焼きがメインで一人ずつ小さな鉄板が置かれていました。

たこ焼きはセルフサービスで自分たちで焼いて盛り上がりますよ〜☆

 

鉄板焼きの玉焼きを注文して、好きなトッピングをチョイス☆
目の前で焼いてくれます。

 

明太子とツナとチーズのトッピングを頼んでみました。

 

いろんなトッピングをして何枚でも食べれそうな感じ(*’▽’)

サッカーや野球の観戦をしながら飲めます。

 

今は店長さんだけで切り盛りされていますのでお一人か少人数のほうがおすすめかもですね☆

 

粉もん居酒屋 なはまだない

[住所]守口市日吉町2-13-14

[電話]06-7165-9778

[営業時間]19時~深夜2時半ごろ

 

場所はここです↓

(イリオモテヤマネコ)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2018/04/28 12:00 2018/06/14 12:45
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集