【門真】古川橋駅近くの本格豚骨ラーメンで人気のお店が閉店されてました【情報提供】

古川橋駅から近くの「八源」というラーメン屋さんが3月で閉店されています。とんこつのおいしいラーメンで、子供用の椅子も用意されており家族で行きやすく、お気に入りだったのですが残念です。

情報提供者:たれぱんださん

 

古川橋のリカーマウンテンの前にある八源ラーメンが閉店するらしいです

このような情報提供を数名の方よりいただきました。
みなさま、ありがとうございます!

外観の龍がインパクトのあった八源 門真本店さんが閉店されたようです。


※画像はgoogleストリートビューより

 

現地の古川橋駅から古川町へ行ってみました。

 

お店の前に行きますと看板が外されていました。

 

貼り紙がありました。6年間営業されていたのですね。

本格的な豚骨ラーメン食べられるということで口コミやNETでも人気のお店だったのに残念です。

情報提供者の皆様、ありがとうございます。

 

お店があった場所はこちら↓(門真市古川町10−36)

 

(イリオモテヤマネコ)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/04/06 08:00 2018/04/06 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集