【守口】土居の商店街に関西テレビ「よ〜いドン!」が撮影に来ていましたよ☆

土居の京阪東通商店街に撮影隊が来られてたので行ってみると、関西テレビ「よ〜いドン!」が撮影に来ていました!

 

MCは有名なあの方!

詳しくは放送でご覧くださいね(^ ^;)

コーナー名:となりの人間国宝さん

放送日:平成30年3月29日(木)と30日(金)

時間:朝9:50〜11:15 ※放送時間は変更になる場合あり

様々なお店を訪問し紹介されていましたので放送が楽しみです〜☆

2年前にも土居は『となりの人間国宝さん』のコーナーで紹介されていて、

先日『いきなり!日帰りツアー』も来ていましたので土居の商店街を歩いている

とTVに映るかもしれませんね〜!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(イリオモテヤマネコ)

 

2018/03/23 08:00 2018/03/23 22:46
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集