【門真】AEON古川橋駅前店1Fにあった喫茶「花ばたけ」さんが閉店されました【情報提供】

古川橋駅前店の北側入口から入って、すぐ右に曲がったところにあった喫茶軽食店の花ばたけが2月18日を以って閉店していました。

 

このような貴重な情報を、にっしゃサンからいただきました!
にっしゃサン、ありがとうございましたッ︎!

 

早速、現地に寄せていただきました。

 

 

 

すぐにわかりましたッ!

 

 

確かに閉店されてますね〜

 

 

テナント募集の貼り紙も見えます。

 

 

場所がら営業されていたときは、お買い物の途中で一休みしたり、お仕事の打ち合わせをしたりと、賑わっていたのではないでしょうか。

 

そんなことを考えていところへ一人のご婦人がやって来られて、「えッ!閉店したの︎」と驚かれているご様子。

 

お話をお伺いしますと暫く入院をされていて、この度無事にご退院して、お買い物がてら立ち寄られたそうです。

 

AEONで買い物をしたときは、花ばたけさんでコーヒーを飲むのが楽しみだったというお母さま。

残念そうに去って行かれました。

 

次はどのようなお店が入るのでしょうか?

何かわかりましたら、また書かせていただきますね〜♫

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

AEON古川橋駅前店

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/03/12 08:00 2018/03/12 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集