【門真】お肉の味付けが好評、本町の『焼肉・味道』(みどう)さんが閉店されていました

 

こちらは京阪西三荘駅そばにある門真銀座商店街です。

 

こちらの商店街内にある焼肉店が閉店されていたとのお話を聞いたので、現場へと行ってきました!

 

 

閉店されたお店は、門真市本町の『焼肉・味道』(みどう)さんです。

 

お話によりますと、お肉の味付けがよくボリュームもあり、評判だったそうです。

 

 

玄関壁に、閉店のお知らせの貼り紙があり、地元の方にお話を聞きますと、1月頃には閉店されていたそうです。

 

 

 

写真中央に立っているのは、不審者ではなく自称グルメ通の号外NETスタッフです(汗)

 

彼はこちらのお店にも来たことがあるそうで、お肉が美味しいのはもちろんのこと、中でもサイドメニューの白ご飯がいつ来ても炊きたてのような美味しさだったそうです!

 

閉店していたと聞いて、しばらく茫然と立ち尽くしていました、、、(汗)

 

『焼肉・味道』さんは口コミでも評判が良かったようで、閉店されていたのは残念ですね。

 

また号外NETでも、新たな周辺グルメ店を見つけていきます!

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

(やんちょ)

2018/03/05 08:00 2018/03/05 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集