【守口】大日東町のカフェ跡にお洒落なお料理屋さんがオープン☆ その名も「魚ビストロ BACU」さんです!【情報提供】

このような貴重な情報を、匿名希望さんからいただきましたッ!

梶町1丁目のセブンイレブンの横の以前カフェがあったところに新しく店舗が出来るみたいなので、調査お願いします(о´∀`о)

テーブルとかイスが準備されていたので、飲食店かな?と…

ありがとうこざいましたッ!

 

セブンイレブン梶町一丁目店さんの横、以前はカフェがあったそうなんですが、「そこに新しく店舗が出来ますよ」とのことで見に行ってきました。

到着すると、可愛らしい看板が目に飛び込んできましたッ♡

「魚ビストロ BACU」さん♫

お店の雰囲気もお洒落ですよね〜

オープンしたばかりということで、店先には開店祝いのお花が飾られていました

「魚ビストロ BACU」さんのInstagramより↓↓

新鮮なお魚、牡蠣、お肉 、クラフトビールが楽しめるお店です!!
アットホームでお洒落なお店です 。スタッフ一同お待ちしております☆

 

クラフトビールがあるんですね!飲み比べしてみたいです☆

「ビストロ」とは、フランス語で「小さな料理店」という意味なんだそうです♪

レストランのように形式ばらずに、カジュアルに美味しいお料理やお酒を楽しむことが出来るんですね☆

「魚ビストロ」ということは、魚料理がメインなんでしょうね~♪

身近にビストロがあるなんて、パリジェンヌの気分を味わえそうですね〜♫(笑)

 

魚ビストロ BACU (バク)

【住所】大阪府守口市大日東町15-8
【TEL】06-6906-3737
【営業時間】17:00~24:00

 

場所はこのあたり↓

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/02/28 08:00 2018/02/28 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集