【門真】激うま!絶品!と人気のうどん屋さん、『三ツ島真打』が移転に伴い閉店!【情報提供】

門真市三ツ島にある人気の三ツ島真打さんが今の場所では閉店となるという情報をいただきました。

 

門真や守口のうどん屋さんの食べログランキングでも上位になっているお店ですよね。

 

 

三ツ島の地で 43年も営業されていたようです。以前は、『更科』という店名で営業されていました。

 

 

大阪方面から行くと駐車場に入りにくくて、どこかでUターンしないと入れなかったり、駐車場も一杯だったり、やっと止めれてもお店も大行列なんですよね~!

 

それでもここのうどんを食べたい!!という方がたくさん居らっしゃる大人気のお店なんです☆

 

 

店舗に行くと貼り紙がありました。

やはり、ピーク時は交通渋滞にもなっている、というのを気にされておられてます。。

 

17時ごろに寄りましたが、すでに受付が終わってて、饂飩の写真も撮れず、、、
食べれず、、、で泣く泣く帰ってきました(T_T)

 

日によって早く営業終了されるときもあります。

3月末ごろまでは今の場所で営業されますのでまた行ってみたいですね~☆

 

どの地域へ移転されるのか気になりますよね~。

また、何か情報があれば掲載していきたいと思います。

情報提供いただきありがとうございます!

 

(イリオモテヤマネコ)

 

三ツ島 真打

大阪府門真市三ツ島5-1-8

11:30(準備出来次第)~15:00(麺切れ次第 支度中)
18:00~20:30(麺切れ次第終了)

(昼営業で麺切れの場合、夜は休業になることがあります)

日曜営業

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ