【門真市】甘~い出汁で人気の老舗、饂飩倉がなんと、、12月30日で閉店されるみたい。

門真で美味しいうどん屋さんと言えば、甘~いあご出汁のうどんが人気の饂飩倉(うどんぐら)さんですよね! IMG_2492

皆様からの情報はこちら↓

門真市上野口町にある饂飩倉が今年12月30日で閉店すると店内に張り紙してました。高くて滅多に行けないけど(笑)名店なだけに寂しいですね

長年続いた名店饂飩倉が12月30日で閉店します。子供の頃からよく行ってたお店なので非常に残念です。 (岩本 直明さんより)

上野口の饂飩倉が年内12/30で閉店のようです。 (ニックネーム:ひろきさんより)

 

この様に、 閉店されるという、皆様から多数の情報提供をいただき、饂飩倉へ急ぎました!

手打ちうどんで麺も太くて、美味しいうどんです! 美味しいあご出汁が人気でやみつきになり飲み干してしまいますよね~。

IMG_4596

 

お手紙のような箸袋は思い出に持って帰りました。。(;_:)

IMG_4590

 

11.29 いい肉の日ということで全員肉入りのうどんを注文!というか、お肉が美味しいんですよ~☆

肉カレーうどん

IMG_4592

 

 肉天うどん

IMG_2490

 

天ぷらは手早くキレイに衣を作っていて、見ているのも飽きないですね。

IMG_4591

 

肉とじうどん

IMG_2488

 

お値段は平均1,500円くらいで高めですが、満足する味で昔からのリピーターの方も多いお店ですよね。

店内に閉店の文字を見つけました。。。

IMG_2486

 

昨年、号外NETスタッフは記事にするために奮発して、店内で最高価格の「アルプスの少女」を食べて、掲載しましたよ☆

foodpic6879297f-608x768

s_foodpic6879291-768x576

その記事はこちら↓

うどん1杯3100円!「アルプスの少女」という謎の超高級うどんを饂飩倉(うどんぐら)でリベンジを兼ねて注文してみた結果・・・

 

全席カウンター席ですが、入れ代わり立ち代わりお客さんが来られていました。 皆様も、閉店前に食べ納めにぜひ行ってみてはいかがでしょうか~。

【饂飩倉】
住所:大阪府門真市上野口町59-20 藤田ビル
TEL:072-881-3240
駐車場:店舗反対車線に7台

(イリオモテヤマネコ)

饂飩倉の場所はこちら↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

 

2017/12/01 19:00 2021/03/24 11:35
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集