【守口市】カレーとうどんとテイクアウトおにぎりが、人気の土居のお店が移転。9月1日オープンしていました☆

以前は、土居の商店街で『マルコメ』という店名で人気だったお店が近くに移転され、
情報提供でもいただいておりました。

marukome_01

 

店名は『M’s KITCHEN』として2017年9月1日にOPENされていました☆
商店街からすぐのところです。

IMG_9632

 

開店お祝いのお花がいっぱい!かわいい外観で入りやすい雰囲気ですね☆

IMG_9643

 

テイクアウトのおにぎりは、12時半には残り少なくなっていました。
100円から販売されています☆

IMG_9642

 

私も、以前からよく買っていましたが、今日もGET!
おにぎりの上だけでなく中身もたっぷり具が入ってとっても大好きなんです(*^^)v

IMG_9641

 

 

新しい店舗では、モーニングも始まりました!

1

(※写真はM’s KITCHENさん提供)

M’s KITCHENのおすすめは、カレー!!
カツカレー・・・520円
チキンカツカレー・・・700円
オムカレー・・・700円

+100円で小うどん付きで、ご飯の大盛りは無料だそうですよ!

 

3

 (※写真はM’s KITCHENさん提供)

5

 (※写真はM’s KITCHENさん提供)

☆新メニューはハンバーグ・・・850円です!

6

(※写真はM’s KITCHENさん提供)

優しいおだしのうどんも、もちろんあります☆

肉カレーうどんやあげカレーうどん、きつねうどんなどなど
メニューも増え、毎日行っても飽きないですよね~♪

店内はこんな感じ、お昼時はオープン初日で超満席だったので、落ち着いてから撮影させていただきました☆

IMG_9649

広々とした明るい店内ですね♪
新メニューのハンバーグやおすすめのカレーを食べにいってみま~す(*^^)

【M’s KITCHEN】
住所:守口市豊秀町1-3-10

2017/09/02 08:00 2021/02/15 14:23
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集