【守口】なんで?セブンイレブン藤田町4丁目店が真横に移転。その真相とは!?

IMG_5017現在あるセブンイレブン藤田町4丁目店ですが8月22日(火)で閉店します!

IMG_4782閉店はされるんですが…なんと!
真横に新店舗が建設されていました(^^)

IMG_5019新しく出来るセブンイレブンですが8月25日(木)にオープン決定みたいです!
求人募集もされていますね。

FullSizeRender (8)ほんと真横なのでビックリ!
なぜ?疑問に思い…
お店の方にお伺いしたところ老朽化につき本社の指示で移転されるみたいですね。

IMG_5025建設中の新店舗は自動ドアになりそうです(*^^)v
現在あるセブンイレブン跡地には今後なにが出来るのでしょうね!
[map] 藤田町4丁目12−1[/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「ひろき様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/12 08:00 2017/08/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集