【守口】松月町に本日6月30日(金)!11:00四川麻婆ホントのしあわせ本店がオープンしますよ♪

FullSizeRender (6)京阪電車守口市駅の東改札口を出て高架沿いを西三荘駅方向に歩いていきます!
信号2つ目あたりの左手に『四川麻婆ホントのしあわせ本店』がオープンしましたよ♪

FullSizeRender (3)お店の入口横にある本格四川マーボーの赤い幕が目に飛び込んできます!ので迷ってしまうなんてことは無いはずです(^O^)v

IMG_4609【本格四川マーボー】
食べたお客様に幸せを感じてもらいたい…と書かれていますね。
暑くなる季節、特に刺激ある辛さを求めてしまうのは私だけでしょうか^^;?
これは期待できそうですね♡

FullSizeRender (5)撮影日はまだオープンされていませんでしたが店内を拝見させていただきました。
4つのテーブル席とカウンターで計19席あり、お一人様でも入りやすそうですよ!

FullSizeRender (2)メニューはこれです♪
*ホントのホント定食(マーボー豆腐・但馬鶏の唐揚げ3個・ライス・スープ)1280円
*ホントのマーボー豆腐定食(マーボー豆腐・ライス・スープ)1000円
*ホントの汁なし坦々麺定食(汁なし坦々麺・ライス・スープ)800円
*ホントの但馬鶏唐揚げ定食(但馬鶏唐揚げ7個・ライス・スープ)850円

IMG_4611本格四川マーボーこれ!(^^)!
麻婆豆腐や担々麺などの四川料理に欠かせない花椒がたっぷりで食欲そそります♪

IMG_4612汁なし坦々麺もオススメだそうです♪
単品メニューはこちら↓
*マーボー豆腐 880円
*汁なし坦々麺 並650円・大780円
*但馬鶏の唐揚げ 3個320円・7個700円
ドリンクも充実しています!

【四川麻婆ホントのしあわせ本店】
AM11:00~PM3:00(L.O/PM2:30)
PM5:00~PM11:00(L.O/PM10:30)
定休日 月曜日
[map]守口市松月町2-22 [/map](にゃお)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

 

2017/06/30 08:00 2017/06/30 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集