【守口】あなたのお力をお貸し下さい! 商店街イベント ボランティアМC・マイクパフォーマー大募集♪ いっしょに盛り上げてくださいね♬

今、土居の商店街が大注目を集めているのをご存知でしょうか?

少しづつ商店街が盛り上がっているんですよ♪

それと言うのも、毎週土曜日11:00 ~ 12:00にとっても楽しいイベントが開催されているからなんです。

『かぶりもの笑店街』!!

かぶりもの表

かぶりもの地図

土居地区の各商店街の店主さん・スタッフさんが色々なかぶりものを被り、お客さんをお出迎え♡
 
これには、お客さんも思わず笑顔に♪(笑)
 
照れくさそうにされているお店の方もおられますが、お客さんに少しでも喜んでいただけるように皆さん頑張られてますよ~!

新福 

土居4

土居6

ワタカベ 1

SONY DSC

 

旭5

このイベントの一環として、商店街各店舗のピーアールもマイクを通して行っています♪
 
そこで今回は、そのマイクパフォーマンスをお手伝いしていただけるМCさんを大募集させていただきます。
 
ステージは、商店街のど真ん中!!

DSC09199

あなたの声を、商店街中に響き渡らせてくださいね♪♪♪
 
※ プロ・アマ問いません!
※ 未経験者大歓迎!
※ 親切丁寧に説明します!
※ 20分 ~ 30分程度です!
(毎週土曜日11時~12時の間で都合のよい時のみでOK)
※地域活性化のお手伝いをしたい方
※ ボランティアとなりますので、よろしくお願いいたします! 
 
楽しいスタッフがお待ちしております。
 
先ずはお気軽にお問い合わせくださいね♪
 
かぶりものをして商店街に来て盛り上げて下さる方もどんどんお越しくださいね☆
 
■以前の関連記事はこちら↓

 

(イリオモテヤマネコ)

 

2017/06/09 08:00 2021/09/13 19:37
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集