【門真】古川橋駅前にある古川橋本通商店街にじゃんぼ總本店!がオープンしますよ!

IMG_3552古川橋駅北側にある古川橋本通商店街です!

IMG_3551商店街を進んで行くと・・・
左手に何やら派手な看板発見(^O^)

IMG_3547これこれ!
おなじみの「じゃんぼ總本店」がここに出来るんです♪
★じゃんぼ總本店HPはこちら

IMG_35494月29日(土)じゃんぼ總本店 古川橋店がグランドオープンだそうです♪
活気があるお店なので商店街が賑やかになりそうですね(^^)v
楽しみです♪
[map]門真市幸福町10-13  [/map](にゃお)
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/19 08:00 2017/04/19 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集