【守口】閉店情報にビックリ!?ファミリーマート守口金下町店が2/24(金)で閉店されます【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・ぱるるさんから頂きました。

 

新しい守口市役所の裏のファミリーマートが2月24日で、閉店ってなってましたけど、後は何になるのでしょうか?

 

さっそく現場へと行ってみました!

 

 

DSC03444

 

 

DSC034451

 

 

京阪本通の守口市役所から・・・

 

DSC03446

 

淀川工高前の交差点を守口市駅の方へ行くと・・・

 

DSC03447

 

ファミリーマートがすぐ見えてきます、こちらがファミリーマート守口金下町店です!

 

DSC03448

 

店頭に閉店のお知らせが貼られていました、24日(金)の午前7時に完全閉店されるみたいですね。

 

現在、各種公共料金の支払いはすでに受付終了しており、利用できませんのでご注意下さい。

 

私もよくこちらのファミマを利用していたので、情報提供を頂いた時はビックリしました(汗)次はどんなテナントが入るのでしょうか?分かり次第お知らせさせて頂きます!

 

今回情報提供を頂いたぱるるさんありがとうございました!号外NETでは、皆様からの守口門真にまつわる情報をお待ちしております、『情報提供求む!』までお送りください。

 

 


 

土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居

2018年夏 Start(予定)

 

(やんちょ)

2017/02/20 08:00 2018/06/06 21:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集