【門真】古川橋駅にある「ほぐれて屋 古川橋店」が12月26日に閉店されるようですね!

img_1995ダイエーからイオンになったりと、最近変化の多い古川橋周辺ですが・・・
12月26日に「ほぐれて屋」が閉店されるようですね。
大阪府には4店舗あるそうです。

ほぐれて屋古川橋店ブログはコチラ

img_199760分→2.920円で安い!と思っていたので残念です(-“-)
メニューも色々あり、何度か行かれた方も多いのではないでしょうか?!
この日も施術されていたようなので、お話が聞けませんでしたが・・・
約2年半この場所でされていたようですよ。

img_199812月26日まで営業されてるので今年一年の疲れを癒しに行くのにも良いかもしれませんね

[map]門真市末広町40-11 [/map]

(にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/01 08:00 2016/12/01 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集