【守口】土居 旭通商店街に『町の古着屋さん』オープン☆

京阪土居駅や地下鉄太子橋今市駅から近い、
土居地区商店街の旭通商店街に10月17日
『町の古着屋さん』がオープンしていますよ!と
果物屋さんのニューあわやさんからご紹介いただき
早速、伺いました♪

foodpic7304295

奥行きのある広々とした店内にたくさんの服がありましたよ。

ほとんどが300円~500円という安さ!!

foodpic7304302

古着なのですが、全くわからないほど新品のようなものばかり。
店主さんに聞くと、古着ですが、見た感じに古いものや汚いものは
置かないそうなんです。
選りすぐった物を販売されているようですね。

foodpic7304298

 

こちらのコートやジャケットも新品のようで1,000円!

foodpic7304290-1

 

 

foodpic7304310

 

foodpic7304312

 

そして、なんと、お洋服の詰め放題1,000円!

dsc01761

 

わりと大きめのスーパーの袋に詰めれるだけ詰めて1,000円!
薄いものなら10着くらい入りそうですね~。
大阪の人詰め放題が好きだから、
思いっきり詰め込むので
お店の人大丈夫かしら~(^^;)

foodpic7304315

一度、覗きに来てくださいね!
お待ちしております♪

foodpic7304299

 『町の古着屋さん』
[営業時間]だいたい10時~20時ごろまで
[住所]守口市日吉町1丁目3-13
[定休日]不定休

 

旭通商店街は、5月にも
海外直輸入服のお店 『ROCOCO』 (ロココ)さんがオープンしたり
旭通ファミリー歯科が開院と今年はオープンが続いていますよ☆

 

お店の場所はこちら↓
みね鍼灸治療室さんの隣です。

 (イリオモテヤマネコ)

2016/10/23 08:00 2016/10/23 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集