【守口】週末も京阪百貨店のハローウィンイベントに行ってみませんか♪

先週に引き続き京阪百貨店(守口店)でハローウィンイベントが開催されます♪
今回は・・・
気分はお忍び貴族?と題し【ハロウィンマスク】を作ってみませんか?

10月23日(日)
①午前11時~12時
②午後1時~2時
③午後2時~3時
④午後3時~4時
合計4回開催されます。

当日、京阪百貨店守口店でお買いものをして頂いたレシート総額1.000円以上で、小学生までのお子様が1名様ご参加出来るそうです(^^)v

プリント

 自分だけのオリジナル作品は素敵ですね☆
ハローウィンの仮装に目立つこと間違いないです(^^)v
10月30日(日)にも楽しいイベントが盛りだくさんですので、おみのがしなく♪

0001[map] 守口市河原町8-3[/map](にゃお)

2016/10/21 08:00 2016/10/21 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集