【守口】関西発出店!7/1(金)湘苑がイオンモール大日の2階フードコートにオープンしてました♪

IMG_2072イオンモール大日の2階フードコートに「刀削麺 湘苑」7/1オープンしてました!
刀削麺(とうしょうめん)?
って知ってますか(・・*)?

IMG_2081↓これこれ!!
テレビなんかで見たことないですか?

1本1本麺を削っていく作業です☆
こちらのお店ではロボット(機械)が自動で麺作りをするそうですよ!
取材の日はロボットは残念ながら動いていませんでした(・・;)

IMG_2085全商品に刀削麺が使用されているそうで、どれもこれも本格的でした!
本拠地は関東にあり関西初出店だそうです♪

IMG_2078本格的!中華がフードコートでお手軽に食べれるのは嬉しいですね。
メニューも豊富できっと悩みます(笑)
オープン時は行列が出来ていましたよ(^_-)v

IMG_2069 (2)[map]大阪府守口市大日東町1-18 [/map](にゃお)

2016/07/02 08:00 2022/02/23 17:25
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集