【守口】守口駅近くに朝6時までやってる焼き鳥屋さん『夢工房 守口店』がオープンしてる♪

attachment00 (13)

11月25日にオープンされた「夢工房」さん。
開店18:00~で翌朝6:00まで営業されています!

attachment00 (15)

場所は守口警察署の交差点からすぐにありました。

attachment00 (16)

お邪魔させて頂きました。
若くて活気のある店長様に、お話を聞くことが出来ました♪

attachment00 (17)

店内はカウンターなど全席60ぐらいあるそうです。
会社の宴会や学校関係の集まりまどには、ありがたい座席数ですよね(^^)

attachment00 (18)

カウンター奥へ進むと、またもやテーブル席!
店長様にお座敷があるとお伺いしていたので、てっきりお座敷かと思っていました(^^)

attachment00 (19)

この扉は??とお伺いすると…

attachment00 (20)

ありました!
隠れ部屋のような個室になってる、お座敷発見!!
色んな用途で使えそうですね♪
お座敷は予約をオススメします。

(にゃお)

2015/12/10 08:00 2015/12/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集