【PR】金・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属買取の専門店 RE-CRU(リークル)古川橋店をご紹介【門真】

store-photo

京阪古川橋駅から徒歩5分の所にある貴金属買取の専門店RE-CRU(リークル)古川橋店。

 リークル

RE-CRU(リークル)は貴金属買取の専門店だけあって貴金属買取はどこにも負けない
地域一番の高価買取!!!

よく見かける謳い文句やし、最近よくある買取専門店ね、とか思われそうですが…
店長さんいわく「実際に近所のお店を廻ってきてみて、最後にリークルにきて下さい。きっと査定額にご満足頂けます。」とかなりの自信。
他店では手数料がかかったりする場合もあるそうなので、何件かまわってみて、実際に少しでも高く売却できたらラッキーですね。

また、リークルのもう1つの人気の理由は…

X線検査装置

じゃじゃーん!これ何かわかりますか?

これはX線検査装置と呼ばれるもので、一般の買取店などではほんとんど導入されていないもの。
低純度の品物や工業用製品、歯科金属、刻印のないお品物も成分を正確に分析できるので、どんなものが含まれているか分からないものでも、即座に分析できるそう。

他店で買取が難しい物も買取可能なことも多く、一度お店まで持ってきてほしいとのこと。
「これ売れなそう…」とか思っている物でも以外と高く買い取ってもらえるかも!?

もちろん査定は無料で手数料は一切掛かりません。
ちなみに、金やプラチナなど実際どれぐらいで売れるかは、毎日更新のリークルのホームページで公開されてます!

さらにネット限定でキャンペーン特別価格買取クーポンが掲載されていますので、買取に持っていく時は、必ず「ウェブを見た」と言いましょう。

coupon

処分に困った貴金属類があれば、ぜひ地域一番のリークルで!!

RE-CRU(リークル)古川橋店はこちら

[map]大阪府門真市速見町9-1ツインコートヒラタ1F[/map]

(キャン沢)

2015/01/14 09:00 2015/01/14 09:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集