京阪守口市駅近くで無許可営業していたガールズバー摘発!18歳未満の少女と知りながら働かせ客の接待をさせる

守口市駅近くで無許可営業していたガールズバー摘発され逮捕されたみたいです。

風営適正化法(無許可営業等)事件被疑者の逮捕[守口警察署]
8月29日、男を風営適正化法違反(無許可営業等)事件被疑者として逮捕しました。
被疑者は、大阪府公安委員会の許可を受けないで、少女が18歳に満たないことを知りながら従業員として雇い入れ、同日、守口市内のガールズバーにおいて、客の接待をさせる等、酒類等を提供して飲酒させる営業を営んだものです。

※本文中では「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」を「風営適正化法」と省略して掲載しています。

大阪府警HPより抜粋

守口市駅近くのガールズバーのことらしいです。

守口に無許可営業で18歳未満の少女を働かせているお店があったなんてビックリです。

ガールズバー守口市駅前の王将がある側の交差点付近は夜になるとガールズバーのキャッチが多いようです。

がーるずバーアップ

夏休みに入った位の頃は、あきらかに15、16歳位の少女がココに立ってキャッチしてたみたいなので警察も目をつけていたんですかね

 

京橋や大阪市内の取締が厳しくなり守口門真方面に広がってるという話は聞いたことがありましたが

守口でも今後取締が厳しくなっていきそうですね

 

特にキャッチが多いのはこの交差点付近らしいです。

 

付近の方も迷惑してるそうなのでこれを機に減るといいですが。。。

 

少しでも安心して暮らせる守口になることを願いつつ。

 

(ふぇらーり)

 

 

2014/09/04 07:00 2014/09/04 10:16
moriguchikadomaedit
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集