【門真市】前々から美味しいと噂を聞いていた163沿いにある饂飩 倉(うどんぐら)行ってみた。

前々から美味しいと噂を聞いていた「饂飩 倉」行ってみた。写真 2 (12)

門真、守口を周っていると食べログなどの評価とは違いリアルにあそこのお店美味しかった!の話を聞きます。

その中でもココ、饂飩 倉(うどんくら)のリアルな口コミを度々聞いていたので行ってみた。

駐車場も小さくて交差点の付近なので入りにくいですが2,3台停めれるスペースがあります。

うどん屋さんなのに平日お昼の営業してません!

平日は夜のみです。土日は昼営業してます。

噂によるとどうやら天ぷらも美味しいらしいので天ぷらの載ったうどんを頼むべく店内へ

カウンターのみ10~15席位の店内に若い店員さん2名

60代位のうどん職人さんがされてるのかと思いきや

来店時は20~30代位の若い店員さんでした。

店員さんにおすすめを聞いてみるとメニューの左側がおすすめとのことで見てみると・・・高い!

うどん1杯で

1800円!とか2000円!とか 。。。

右側のメニューには800円位のもありましたが

こんなに高いうどんを食べたことは今までの人生でないので挑戦しようと思い1800円の肉とじうどんを注文!!

さすがに1800円のうどんですから目的の天ぷらも載ってるはず

天ぷら全部載せくらいガッツリ載ってくることを期待しつつ数分後うどんが運ばれてきました。

なんと!

てんぷらが・・・

の っ て な い !!涙、、、、

写真 1 (14)

1800円という価格を過信してしまいました 汗、、、

全部載せどころか天かすしか載ってへん。。。

口の中は完全に天ぷらを食べる口になってたのに。。。

とは言ってもメインはうどんですからね。

気をとりなおしまずはお出汁をいただく

おだしの甘みとお肉の脂が絶妙なバランスで激ウマ!

麺は太いのとか細いのとかサイズがバラバラ

これがウリなのでしょうか?

お出汁はちょっと忘れられないレベルですね

舌がはっきりと覚えています。

うどん1杯1800円はクソ高け〜〜!

って思っていましたが、これなら払う価値あるなと妙に納得。

今度こそは天ぷらが載っているうどんを注文します。

 

場所はココ

(ふぇらーり)

2014/07/28 07:00 2020/05/12 23:33
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集