【守口市】駅の高架下にある「串かつ酒場 えん満 守口店」にランチへ行ってきた

先日「串かつ酒場 えん満」さんに行ってきました!
京阪守口市駅の東口を降りて、徒歩1分の高架下にあります。

SONY DSC

以前からよく前は通っていましたが、外に飾ってある定食の種類が豊富でビックリしていました。

メニューを見ると、ランチの種類がこんなにいっぱいあります!
SONY DSC

種類があると、迷いますよね〜!
SONY DSC

相方は、このメニューが目についたようです。
SONY DSC

ランチを待っている間に、店内を撮ってみました。
写真には写せませんでしたが、お昼時で店内はほぼ満席状態!
SONY DSC

私たちが座ったのは、奥にある掘りごたつ席。
ちょっと昭和ちっくなポスターが雰囲気を醸し出してます!
SONY DSC

相方が注文した“串カツ5本とざるうどん”定食が来ました!
SONY DSC

串カツ屋さんなので、ざるうどんはそんなに期待してなかったようですが、コシがあってなかなか美味しいそうです!

串カツといえば、コレが必要ですよね!
えん満さんの串カツソースなんてあるんですねぇ。
SONY DSC

私が注文したのは“チキンカツとミニうどんの定食”。
デミグラスソースがかかっているのが嬉しい♪♪
ミニうどんのお出汁がすっごく美味しかったです!!
SONY DSC

【串かつ酒場 えん満 守口店】
住  所:守口市寺内町2-1-7 エル守口内

地図はコチラ。

 

(みっく)

2014/06/19 09:00 2020/05/12 23:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集