【門真市】161沿い門の湯の近くに駐車場の大きいセブンイレブンらしき建物が工事してる だいぶ工事進んでるのでもう少ししたらオープンかな!?

161沿い門の湯の近くに駐車場の大きいセブンイレブンらしき建物が工事してる
_DSC2502aaaaa
まだ空き地だった数ヶ月前にセブンイレブンオーナー募集の看板が立っていたので
看板とか案内はまだ何も出てませんが多分セブンイレブンであろう。。。たぶん。。。
セブンイレブンのHPにはまだ反映されてないみたい

_DSC2500aaaaa
駐車場が結構広いです。
ドライバーにとってはありがたい(*^^)v
_DSC2504aaaa
特に161沿いは倉庫など会社関係が多く道幅が狭いわりに大型トラックが多いんですよね
最近トラックが停めれるセブンイレブン増えてるので右側の駐車スペースはトラック用なのかな!?

場所は161沿い門の湯を少し東に行ったところ
大東市と門真市の境目くらいの場所

(ふぇらーり)

2014/05/09 09:00 2020/06/07 15:30
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集