【守口】残暑、涼しく和やかに過ごしませんか♡ 第20回記念『てるるん市』ワンコインメニューあり、9月2日に開催されますよ〜☆

秋の足音が近づいてくる時期となりましたが・・・

全然暑すぎますよね!!!!!

こんなときこそ、水分補給と心の潤いが必要ですよね〜♡

というわけで、毎回楽しみにされている皆さんもたくさんおられます、こちらのイベントのご紹介でーーーす♪
◎関連記事でーす!
【守口】夏のスタートは『てるるん市』から☆ 手作り &癒しの空間で楽しく過ごされてはいかがでしょうかぁ〜♪

 

第20回 記念
手作り & 癒しの空間
てるるん市

今回も、手作り雑貨手作りアクセサリー占いイラスト似顔絵石の判子に消しゴム判子売り切れ必至のゆずジンジャーシロップ大人気の絵手紙体験と、魅力溢れるブースに出展者さんが勢揃い♬

初出店の方も多く、リフレッシュさも半端ないですよ

◇のほほんイラスト本舗
出展者さん  ほほほ ほほほサン
イラストやポストカードの販売などをされますよ。
ゆるめをモットーに描き続ける ほほほ ほほほサン。(言いにくいわッ!w)
500円で、あなただけの似顔絵を描いてくれますよ☆

◇縮緬雑貨 & ブリザードフラワー
出展者さん  チョロちゃんサン
ワンコインのワークショップですよ。
『梅ちゃんシリーズ』ミニ幸福ふくろうを作れるんですって♪

◇ハーバリウムの販売
出展者さん  moonchildサン
ワンコインで、レジンキラキラキーホルダーが作れます。
時間のある方には、簡単カラー診断も♬

◇パーソナルカラー診断
出展者さん  ユメノイロさん
あなたにとって、素敵・キレイ色を知ることで、第一印象がアップするそうなんですね。
カラー布を顔の下に当てまして、若々しく魅せる色を探してもらえるんですよ♡

今回は第20回記念ということもあり、ワンコインで楽しめるブースがたぁーーーくさん!!

時間が経つのも忘れて、遊べそうですよ〜

〔開催日〕2018年 9月2日(10:30 〜 17:00

〔開催場所〕京阪守口市駅前 テルプラザ

夏休みが終わっても、まだまだお楽しみは続きますよね〜

癒しと涼を求めて、テルプラへレッツゴー!!

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
 

2018/08/20 08:00 2018/08/20 13:03
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集