【門真】栄町におしゃれな立ち飲み屋さんがオープンしてますね☆ ブラっと寄せてもらいましたぁ〜♪

「栄町におしゃれな立ち飲み屋さんができてるよ」と、以前から風の便りで聞いてたんですが、やっと立ち寄ることができましたぁ〜

今年の6月18日にオープンしました、『立ち呑み SAT』さんです!

このポップな雰囲気がいいですよね〜

看板もおもしろーい!!

縦にSATて書かれてあるんですが、なんだか〝おでん〟みたいですね!(笑)
それでは、店内へ!
「おじゃましまぁ〜す」♪

ポップさの中にワイルド感も取り入れられていて、これぞ!ザ・立ち呑みといったところでしょうか☆

また、手作り感がぬくもりを感じさせてくれますので、女性どうしでも入りやすいと思いますよ♡
こちらが店長の中山さんです!

イケメンですよね〜

「まずは・・レモンサワーお願いしまーす」♪

「プハァー! たまりませんなぁ〜」♪

肴ですけども、立ち呑み屋さんなら必ずこれからいってもらいたいですよね〜!
ジャァーン!「煮込み」です!!

よく煮込まれてまして、とってもジューシー!
味付けも濃すぎず、とっても美味しかったです〜♪

ところで、屋号の『SAT』ですけど、もしかしましたらですよ、立ち呑み屋さんだけに、『サッとの呑んでサッと帰る』からきてるんですかね〜?

ブラリと立ち寄られて、店長さんに尋ねてみるのもアリですね♪(笑)

場所はこちら!

『立ち呑み SAT』
TEL 070-5431-3823

では、もう少し呑んで帰りまぁーす

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/08/16 08:00 2018/08/16 11:18
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集