【守口】スーパー万代 太子橋店の外観が出来ていました。オープン日が9月下旬の予定です☆

大阪市営バス守口車庫の近く、守口市京阪本通2丁目にスーパー万代が出来るというのを昨年掲載しておりました。(守口職業専門校跡地)

ゼネラルのガソリンスタンドとファミリーマートの間を淀川の方面へ行くとすぐです。

以前は更地だったところが・・

近くを通ると外観が出来上がっていましたよ。
今時なシックな色合いとデザインですね~☆

2Fが駐車場かもしれないですね。

昨年の記事には11月頃オープンという情報でしたが、オープニングスタッフなども募集されていて(現在は応募終了)9月下旬にオープンと載っていましたよ。

以前の関連記事はこちら

近所のおばちゃん情報!気になる広~い敷地、守口職業専門校跡地に○○が出来るみたい~!

隣にはマンションも建設中です。


また、何か情報があればお伝えしていきますね。
場所はココです。守口市京阪本通2丁目


 

(イリオモテヤマネコ)

2018/08/15 08:00 2018/08/15 10:54
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集