【守口】秋のリニューアルオープンに向けて、大日東町の『イオンモール大日』さん専門店街の閉店情報【情報提供】

現在、守口市大日町にある『イオンモール大日』さんが、秋のリニューアルオープンに向けて、専門店街では売りつくしセールを開催中です!
リニューアルにともない、いったん閉店されるお店、完全閉店されるお店の情報提供が多数頂いております!
今回、情報提供頂いた店舗のみご紹介させて頂きます!紹介する店舗は、すべて8/19(日)閉店となります。


まず1店舗目は、1階の『クリスピークリームドーナツイオンモール大日店』さんです。
ホームページにて、8/19(日)にて完全閉店とのお知らせがありました。

続いて、ニックネーム・にっしゃさんからの情報提供です!

イオンモール大日2Fにあるライトオンが店舗改装の為、8月19日迄閉店セールを実施中です。9月下旬にリニューアルオープン予定みたいです。

2店舗目は、2階にある『ライトオンイオンモール大日店』さんです!
こちらはホームページにて、リニューアルにともなう一時閉店のお知らせがありました。

続いて3店舗目は、3階にある『g.g.イオンモール大日店』さんです!

(写真は情報提供より)
こちらでは、完全閉店のお知らせの貼り紙がありました!

次のリニューアルに向けての楽しみもありますが、完全閉店されてしまうのも残念ですね。

その他の店舗の閉店セール情報は、イオンモール大日ホームページをご覧ください。

今回情報提供を頂いたにっしゃさんその他多数の皆様ありがとうございました!!


 
(やんちょ)

2018/08/15 22:00 2018/08/15 22:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集