【門真】古川橋駅前 幸福町商店街の中に◯◯屋さんがオープンするみたいですよ〜☆【情報提供】

[情報の内容]
古川橋駅にある幸福町商店街の中で何かお店の工事をやっているようでした。「その」というお店の向かい側だったと思います。どんなお店か気になるので調べていただきたいです。

このような貴重な情報を頂戴しました。ありがとうございました!

早速現地に飛びますと、

なんとものどかな通りですよね〜

『その』さんのお向かいということは・・

あ、こちらですかね!

何ができるのかしら?

ちょっとだけ覗かせてもらいましょう!

ちらッ♪

おおぉーッ!ピッカピカじゃないですかぁ〜

これはどう見ても飲食店の厨房ですよね?

近所の方にお聞きしますと、先日オープンされたレンタルすぺーす・マンボウさんを経営されている方がパン屋さんもオープンするらしいです!

食パン専門店さんを9月8日(予定)にオープンするとのことでした!

※関連記事はこちら
これから飲食店をしたい方必見!古川橋本通商店街に飲食店がオープン☆お店を借りて1日店長になることも可能!

 

食パンは素材にこだわり、国産小麦を使用し、イーストフードなど使用せず、塩や砂糖も極限まで減らして作るらしいですよ。

食パン専門店 マンボウと海がめという店名です。

商店街が食パンの香ばしいかおりに包まれそうですね

今から楽しみだぁー!!
\(^o^)/


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ