【守口】イオン大日の『函館市場』さんが8月19日の営業をもって閉店されるそうです・・【情報提供】

[情報内容]

イオン大日店の4階レストランの函館市場が8月19日で閉店されるみたいです。

店の前に張り紙が貼ってありました。

このような貴重な情報を、たれぱんだサンから頂きました。

たれぱんだサン、ありがとうございましたッ!

イオンモール大日さんに急行


4Fのレストラン街に行きますと、ありましたッ!
函館市場さんです!

お手頃価格なんですが、職員さんがちゃんと握ってくれますし、ネタも豊富で新鮮☆

ですんで、待っておられるお客さんも多いんですよね〜!

ところが!残念なお知らせです・・

たれぱんだサンの情報通り、このような貼り紙がありました。

平成30年 8月19日の営業をもって閉店となるみたいです。

人気の店舗でしたし、残念ですね、イオンモール大日さんの特設ホームページには『リニューアルオープン予定』とも表記されています。

19日がラストですんで、皆さん!暑い日はお寿司を食べて、夏バテを解消しましょう☆

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 
2018/08/13 18:00 2018/08/30 16:36
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集