【守口】イオン大日のナムコさんに『VR体験ゾーン』がオープン☆ あなたも驚愕の体感に絶叫しちゃうかも!!【情報提供】

[情報の内容]

7/27に守口のイオン大日店内にVR体験施設ができるそうです。

[情報の内容]
イオンモール大日のナムコに、VRゾーンがオープンしていましたよ。

このような貴重な情報を、くらのすけサン、もっさんサンからいただきました。

ありがとうございましたッ!

イオンモール大日さんへ飛ぶ前に・・

皆さん、『VR』ってご存知でしょうか?

VRとはVirtual Realityの略でして、一般的に「仮想現実」と訳されています。

コンピューターや電子技術を用いまして、私たちの視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚といった五感を刺激
あたかも現実かのように体感させる技術のことなんです。

これを映画やゲームなんかに取り入れますと、凄い映像になりますもんね

そんなVR体験がイオンモール大日のnamcoさんでできちゃうなんて、ヤバすぎですよね!!

それでは、イオンモール大日さんへレッツゴー!

4Fのnamcoさんに到着すると・・

7月27日(金)リニューアルオープンされていて

あッ!ありましたッ!!

まるで、SF映画の世界ですよね

きゃッ!
怖そうです〜!!!

〜 脱出病棟 〜
決して一人では入らないでください・・・

言われなくても入りません・・
( ;  ; )

ホラー実体験室!?

出口 ありがとうございました』って、もり子は出口までたどり着けるのかしら?

けど今の時期でしたら、なお一層盛り上がりそうですよね〜

※画像はバンダイナムコ ニュースリリースより

ご家族で、お友達同士で、ワイワイ楽しく過ごせそうですよ〜

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/08/12 08:00 2018/08/12 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集