【門真】床屋でもなく、美容室でもない男性に丁度いいヘアーサロンがオープンしています☆

門真市末広町の珉龍という店があったところにヘアーサロンが出来ていました。
素敵な外観ですね~☆

7/21にオープンされていたようです。
オープン記念もあるようですね!

そして、病気や体が不自由な方や外出が出来ない方の為に、訪問理美容サービスもされています。

古川橋駅より徒歩3分、ヘアースタイルを整えてすっきり、さっぱりと暑い夏を乗り切って下さいね~☆

[Hair Salon RISE]
門真市末広町32-7コンフォートseki 1F(古川橋駅よりすぐ)
定休日:月曜
営業時間 :火水木金10:00-20:00/土日祝09:00-19:00

場所は以前、珉龍 古川橋店のあったところです。

 

(イリオモテヤマネコ)

2018/08/11 08:00 2018/08/11 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集