【門真】お待たせしました〜! 三ツ島にあったうどん屋『三ツ島 真打』さんの移転先が決まりました☆【情報提供】

[情報の内容]

門真市三ツ島にあった三ツ島真打さんの移転先が決まったようです。
場所は門真市新橋町34-17ロータリー門真1F
163号線 天然温泉 ゆの蔵さんの並びだと真打さんのブログが更新されていました。
9月~10月位に開店みたいです今から楽しみです(´∀`)

このような貴重な情報を、ミモザさんはじめ、モカさん、フラガさん、その他の多くの皆さんからもいただきました。皆さん、ありがとうございます!

『三ツ島真打』さんと言えば、腰のあるモチモチとした讃岐うどんをいただける人気店として、いつも行列ができてましたよね〜!!

三ツ島の地にて、43年もの間営業を続けてこられた老舗の閉店に、ショックを受けられたファンも多いことと思います。(T ^ T)

◎関連記事になります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【門真】激うま!絶品!と人気のうどん屋さん、『三ツ島真打』が移転に伴い閉店!【情報提供】

ということで163号線沿いのゆの蔵さんの近くを確認に行って来ました。

松生町の交差点の所です。

ここがロータリー門真の1Fです。

閉店の貼り紙の時は寂しく、肩を落とされた方も多かったですよね。。

店舗の近くへ行くと貼り紙があり、「三ツ島真打新装工事」と書いてあります!!

三ツ島真打さんは、お約束通り!帰ってきてくれるんですね\(^o^)/

以前は三ツ島にあったので、この場所では店名はどうなるのでしょうか?(⌒-⌒; )

開店は、9月下旬から10月初旬のようですね

三ツ島真打さんのブログにまた情報が出てくるかもしれないですね。

早くも!ワクワク♪オープンしたら、やっぱりカレーうどん?牛すき肉ぶっかけ?温玉とり天・・・メニューとか同じかな〜?楽しみ楽しみ〜♬

今度の店舗は駐車場がないので、ゆの蔵さんのタイムズをご利用ください、とブログに載っていました。

場所は、門真市新橋町34-17 ロータリー門真1F
163号線 天然温泉 ゆの蔵さんの並びです。

こちらですね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


(イリオモテヤマネコ)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ