【門真】グルメサイトでも人気のスポットだった、中町の門真市役所の食堂が閉店されていました【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供を星野尚之介さんから頂きました!

門真市役所の食堂が閉店されてました

情報提供によると、門真市役所にある食堂が閉店されていたそうです。

改めて場所は、門真市中町の門真市役所の別館です、こちらの3階に食堂があります。

(写真は情報提供より)
食堂前はシャッターが閉まっており、閉店のお知らせの貼り紙があったみたいですね。
お知らせによると、6月末に閉店されていたようです。

(画像は食べログより)

(画像は食べログより)
こちらの門真市役所の食堂は、当時一般の方も利用可能で、味やボリュームも美味しいとグルメサイトでは口コミで広がっており、人気グルメスポットだったそうです!

市役所を利用したついでに食事で立ち寄る方が多かったので、閉店されたのは残念ですね。

今回情報提供を頂いた星野尚之介さんありがとうございました!


 
(やんちょ)

2018/07/30 08:00 2018/07/30 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集