【守口・門真】〝大阪初のフォトジェニックコンテスト〟開催! 浴衣コンテストもあるよ☆「夢・希望・魅力あふれるまちづくり!」をテーマに『もりかどコラボフェス2018』の詳細でーす♬【情報提供】

【情報内容】

一般社団法人 守口門真青年会議所の8月度例会事業でお祭りを開催する事になりました。
『もりかどコラボフェス 2018』
テーマは「夢・希望・魅力あふれるまちづくり!」
守口、門真にゆかりのあるお店や各種団体に出店して頂き、地域の魅力を発信していきます。

このような貴重な情報をいただきました!
ありがとうございましたッ!

具体的な内容ですが、特にフォトジェニックを意識したイベントになってるようで、当日は各出店者さんからSNSに投稿出来るようなモノがたくさん出展される予定です。

目玉は!JCブースさんで、1万個の水風船を使ったプールが出るそうですよ〜!!
大人も子どもも参加出来るんで、ワクワクしますよね♬
※当日は更衣室などはございませんので、濡れても大丈夫な服装で楽しんでくださいね♪

大阪初となりますフォトジェニックコンテストでは、事前応募・当日応募それぞれに素敵な商品も準備されているとのことですよ☆

浴衣コンテストは、事前審査を通過した方の中から厳選された10組の皆さんに壇上へ上がっていただき、最終コンテストが開催されることになっています☆

審査基準は、たったの2つ!
① 浴衣が似合っていること。
② 自分なりに浴衣を着こなしていること。

フォトジェニックコンテスト & 浴衣コンテストともに、皆さんドシドシ!ご応募してくださいね〜♪

◎応募の詳細は、こちらをご覧くださいませ!

フォトジェニックコンテスト

浴衣コンテスト


希望魅力あふれるまちづくり!

MOKA FES

もりかどコラボフェス 2018

〔開催日時〕2018年 8月26日()12:00 〜 18:00

※雨天決行!荒天の場合は中止

〔開催場所〕タイムズ大和田第五駐車場

(大和田南商店会 近隣)

〔タイムテーブル〕

①13:00 日本民謡ゆかり会(三味線、民謡、民舞)
②13:30 ご当地アイドルプロジェクト「Fortunedoll」皆様に笑顔と元気を届ける活動をしている、大阪府北河内エリアを中心としたアイドルグループ
③14:00 株式会社beleef(美容室)スタイリストによるヘアアレンジ講座
④14:30 もりかどJC 浴衣コンテスト
⑤15:30 健康ファクトリー TE-A-TEの健康な身体を作る為のトレーニングや体操
⑥16:00 MAMORU HEROESによるトークショー
⑦16:30 ダンススタジオみきのキッズダンス
⑧17:00 もりかどJCフォトジェニックコンテスト等が予定されています

夏休みの思い出づくりに、ご家族やお友だちと参加されてはいかがでしょうか


このチラシを持って当日参加された方先着100名に、アイスクリームがプレゼントされるんですって

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/07/19 08:00 2018/08/20 11:43
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集