【守口】カレーとナンが大好評だった、竜田通にあったインド・ネパール料理店『マナ守口店』さんが閉店されていました

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・かつさんから頂きました。

守口市のカレー屋さん マナさんですが、
6/24で閉店してます。
(情報提供より一部抜粋)

情報によると、守口市にあるインド・ネパール料理店『マナ守口店』さんが閉店されているとのことです。
『マナ守口店』さんは、以前号外NETでも『【守口】☆情報提供☆ 竜田通に〝インド・ネパール料理〟のレストランがオープンしました☆ 〝食欲の秋〟がスパイシーに色づきそうですね〜♪』とご紹介させて頂きました。

改めて場所は守口市の竜田通です、京阪守口市駅と京阪西三荘駅沿いの間にあります。

地元では、本格的なインド・ネパール料理で、特にナンとカレーのスパイシーさが好評でした。

玄関にはお知らせの貼り紙があり、先月6月末に閉店されたようです。

門真市舟田町の『マナ門真店』さんは引き続き営業されております、『マナ門真店』さんも以前号外NETで『【門真】舟田町にインド料理のお店がオープンしている』とご紹介させて頂きました。

メニューも豊富にあったお店だったので、閉店されたのは残念ですね。

情報提供を頂いたかつさん、ありがとうございました。


 
(やんちょ)

2018/07/15 08:00 2018/07/15 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集