【守口】号外NET 守口・門真〝専属モデル〟祐美子ちゃんが市民モデルに☆ 『広報もりぐち7月号』遂に解禁ですよ〜!!

まずは、こちらの記事をご覧くださぁーぃ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】号外NETのモデルが〝市民モデル&市民リポーター〟初体験☆ その裏側?をちょっぴり見せします♪

大人の事情により顔見せNGとなってましたが、お待たせしましたッ!

遂に監禁となりましたよーーー!!

号外NET守口・門真専属モデルの祐美子ちゃんが、広報もりぐちの市民モデル『もりドラ』に挑戦☆

その全貌が今明らかに!

おっと!いきなり表紙を飾っちゃってますね〜
(守口市HPより)

7月号は、FM HANAKOさんの開局25周年を記念する内容にもなってまして、
(守口HPより)

祐美子ちゃんもリポーターに初挑戦♪
(守口市HPより)

そしていよいよ!〝もりドラ名物〟魅惑の変身ですよ〜


(守口市HPより)

祐美子ちゃんの持つ本来の美しさを、十分に引き出したメイクに仕上がりましたね〜♡

守口で生まれ育ったからこそ、守口の楽しいところや魅力を少しでも伝えたいとの思いで、今回もりドラに応募した祐美子ちゃん。

皆さんも、チャレンジしてみてはいかがでしょうか☆

お申し込みはこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もりドラ

 

祐美子ちゃんは、R-BISOというデザイン会社もしてるんですよ〜☆

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/07/01 08:00 2020/01/07 21:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集