【門真】サンクス門真新橋店が 6/26 あのお店に生まれ変わりますよ〜☆【情報提供】

[情報の内容]

サンクス門真新橋店が26日にファミリーマートに変わります。

このような貴重な情報を、ひろきサンからいただきました。

ひろきサン、ありがとうございましたッ!

 

サンクス門真新橋店さんと言いますと、以前はこんな感じでしたよね。
グーグルマップより)

早速現地へ飛んでみますと・・・

うわぁーーーッ!

もうどっから見ても、ファミリーマートさんじゃないですかぁ〜!!

改装工事もほぼ完了してまして、仕上げの段階ですかね。

気になるオープン日は?

6月26日(火)朝7時

リフレッシュオープン

新たにファミリーマートとして生まれ変わった店舗さんは、地域の皆さんと

〝名コンビに〟なることでしょうね♪

場所は、こちらでーす!

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/06/25 08:00 2018/06/25 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集