【守口】地震の影響のため、大日東町の『イオンシネマ大日』さんが休業中です【※6月27日(水)9:00より営業再開】

6/27更新 ※6月27日(水)9:00より営業再開されました。

今回、守口市大日東町にあるイオンシネマ大日さんが、休業していたとの情報提供を頂いたので、さっそく現場へと行ってきました!

イオンモール大日さんの方からエスカレーターは封鎖されており、貼り紙には先日の地震にともない、休業となっておりました。

連絡通路には休館中の貼り紙がありました。

中はコーンが立てられ、完全に封鎖状態でした。

状況によりますと、設備点検等のため休業となっており、営業再開など詳しくは大日イオンシネマHPでお知らせされるそうです。

守口市内では大型の映画館なので、早く営業再開を期待したいですね。号外NETでも続報が入り次第お知らせさせて頂きます!

今回も情報提供を頂きありがとうございました!


 
(やんちょ)

2018/06/25 12:00 2018/06/27 18:21
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集