【門真】突然の閉店!?打越町のラーメン店『大阪辛麺唐吉郎』が閉店されていました【情報提供】

以前、号外NETで『【門真】激辛の向こうがわ!?打越町に『大阪辛麺唐吉郎』がオープンしていました!【情報提供】』とご紹介させて頂きました。

今回、こちらの『大阪辛麺唐吉郎』さんが閉店しているかもとの情報提供を頂きましたので、さっそく現場へと行ってきました!

改めて場所は、門真市打越町の門真大橋の交差点です。

交差点すぐそばに『大阪辛麺唐吉郎』さんがあります、私たち号外NETスタッフが訪ねた時も営業されている様子はありませんでした。

玄関前には準備中の看板だけが立てられていました、平日の日中だったので普段は営業されている時間帯です。

翌日夜に再度訪ねたのですが、やはり閉まっておりました。完全に閉店といったところでしょうか?

『大阪辛麺唐吉郎』さんは、激辛ラーメンとしてネットでも話題に上がる人気ラーメン店だったので、現在営業されていないのは残念ですね。また新しいお店になるのでしょうか?

引き続き新たな情報が入り次第お伝えさせて頂きます!今回も情報提供を頂きありがとうございました!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ